日々、勉強。

社会見学レポート

2019-01-01から1年間の記事一覧

うっかり俳優沼に片足突っ込んで大量の諭吉を渡しそうになった話。

社会見学第5弾です!!! ktktkt7xx.hatenablog.com ktktkt7xx.hatenablog.com ktktkt7xx.hatenablog.com 第4弾で猪狩くんを知ってからどっぷりとJr.にハマって色んな現場に行くようになった1年でしたね。本当に人生何が起こるかわからない・・・ そして…

現場に入っただけなのに

これは1年間の恐怖体験をまとめたものです。 きっかけは友人の何気ない一言でした。 「サマステのチケット余ってるからよかったら一緒に入らない?」 大好きなアイドルが2年間の海外留学を発表したということで、『Jr.の現場』という今までだったら絶対に首…

留学宣言から1年が経った

2018年6月23日、ファンクラブ会員に送られた「お知らせメール」で圭人くんの海外留学が伝えられてから1年が経ちました。 その時の心境をブログに残していて良かったと思っているので1年後の気持ちも残しておこうかな、と。 ktktkt7xx.hatenablog.co…

7 MEN 侍のBANGER NIGHTが凄かった話

まず最初に声を最大フォントにして謝りたい 7 MEN 侍 ナメててごめ〜〜〜ん!!!! 今まで少クラとかでスケボー、バンド、ロック、殺陣、多岐にわたりパフォーマンスを見せる7 MEN 侍のことを(HiHi Jets‬はローラースケートがあるし、美 少年は王道のアイ…

電話チャレンジに成功するもクリエ初日に入れなかった話

タイトル通り初日には入れませんでしたが、備忘録として。 ……入れなかった。入りたかった(涙) ※あくまでこのブログは「この人結局初日入れなかったんだなぁ」という生温かい目で見守ってください。 5月12日11:00 ナビダイヤルに繋がる 繋がったんです ク…