日々、勉強。

社会見学レポート

2017-01-01から1年間の記事一覧

圭人くんの10000字インタビューを読んで

いやー。やっと回ってきましたね。 前回の10000字インタビューを知って圭人くんに興味を持ったと言っても過言ではないので、企画を知ったときから圭人くんの順番を待ち望んでいました!一対一のロングインタビューだなんてMYOJOさんも本当に恐ろしいことをし…

私が岡本圭人沼に気付くまで

ついに回ってきました。岡本圭人くんの10000字インタビュー!!! 首をなが~~~~~~~~くして待ってました。 ノスタルジックな気分なので師走に入って大して暇でもないのに思い出語っちゃうぞっ☆ 私はドが付くほどの新規なのでリアルタイムで読んだわけ…

昔の話

激重期に突入したので今の気持ちをとにかくブログに書き残したかった。 私には昔応援していた俳優がいた。(俳優というより仕事内容としてはタレントだったけど)財力も情報収集力も行動力もまったく無い田舎育ちの学生時代の話なのでおたく活動と呼べるよう…

けとじゃんで圭人くんが「けいと呼び」について語ってくれたお話

今でこそ圭人くんの一人称「けいと」呼びが大好きな私ですが、正直に言うとじゃんぷを好きになってすぐくらいのときに友達から『圭人はインタビューで自分のこと「けいと」って言うことがあるんだよ〜』と聞いたときには「20歳オーバーの男子が自分のこと名…